2016年を振り返ってみた | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

2016年を振り返ってみよーぉカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今年はなんだかんだ前半は活発的に動いて気がする←

初めてのスリーマンLiveを経験した。
有村彩杏ちゃんとあま宮奏さんとのスリーマンLive!!
{0E9ACC44-3E14-474D-8EF5-D1BEF740C8FE}

二人とも本当に歌が上手い中に囲まれてかなり緊張した。
それでも多くの人がきてくれて感謝の気持ちでいっぱい!
もちろん反省を踏まえた上でまた違った形でやりたいので自分のスキルをあげていこうと思う気合いピスケビックリマーク
{FA4FEE97-D2B5-410F-900E-4E8C8F6D3978}

あまみー、彩杏ちゃん
二人に出会えて嬉しいよ!!

{5702F5A2-64FA-4168-AF64-BA0631F8B654}
{E7FEBF7C-1AC2-402D-8CD3-84471A2961AC}
{71BBBD1B-93A9-4F76-A60E-9982BEDB49AE}
その次は、自分の生誕LivE!!
普段なかなか会えない演者さんに会えてお祝いして頂きました。
超絶嬉しかった。

その他
{D2D6D89E-CFB9-4E69-8372-27CD4F0D6224}
{F9A6AFD5-F071-4DD5-B3BA-E52B57413E98}
普段行ったことのないLIVE会場へ行かせて頂き歌わせてもらった。

あとは、
BL学園!
{DC39C9EF-CEAA-4C55-AAF1-4FA3491C8CC0}
{C1AC2DB2-5F7A-412E-BBFF-6881D5C3DBBD}

多くの腐女子のみなさんからシナリオを書いて頂きました。

そしてええ声の演者さんも増えて。

引きこもっていることも多かったけど
振り替えてみると意外と多くの人に出会ったりお話したり歌ったりしていた!←

年に一回毎回振り返る僕。

こうやって何かやるにしても出会って応援してくれるみなさんのお陰です。
少しでも忘れないでいてくれるみなさんのお陰です。


ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

2016年色々とお世話になりましたが来年もよろしくお願いしますカナヘイ花