【My day to day】土曜日の休みが不思議 | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

みんな
こんにみぃちわ( *´꒳`*)੭⁾⁾

元気かぃ?
久しぶりに土曜日の休みを過ごしました。

急にの休みでLivE活動は出来なかったけど音楽には触れていたよ( *ˊᵕˋ)

っと言っても。。。
お昼から動き出したんだけどねw

なかなかお仕事の関係で行けないのですがボイスマスターへ行ってました。

{26F5734D-E28C-414A-A3B5-F03CB19E8D8A}

課題曲をずーっと繰り返し繰り返し。
お腹をかなり使うぅあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今年の目標は
恐れずひきこもりをしない。
何かと動く年にする!!

だから早速
1月23日(月)は鶴橋でLIVE!

あと大事なお知らせ
3月31日(金)
場所 九条メロディ.グラン.マにて
MyU☆生誕LivEを行います!!

詳細は決まり次第随時報告いたします。


うん。
出来ることを増やしていこう。
前に進めよう


そんなこんなで練習しまくって。
今日の一日が終った。
{2CC54338-C9C3-44BD-9F12-055F1C98DBBA}


もし君が僕のことを忘れないでいてくれるなら。。。。