【Musical Activities】来年の話をしたら鬼笑うかな? | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

みんな
こんにみぃちわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今日は久しぶりにお昼からお歌の練習をしてきました( ー̀ωー́ )

ボイマス!!

課題の【おかえりなさい/坂本真綾】の曲を一時間半みっちりしたよ。

その後
オリジナル曲の【ディスプレイ】
【茜さす/Amier】
この2つを何となく弾き語りしたい!

そう思ってピアノに少し触れる。
{F483FC7A-9107-4A29-ADEB-57A2813E63AA}

ゆ、指が動かない(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
リズム感。。。

課題は山ほどだな。


さて来年にやりたいことの一歩。

ボイマスが終わりその後は
{0E277D4C-EFCD-451B-9237-C54FDBD1DBCD}

抹茶ラテをグビグビ飲んで。

来年の4日のBL学園のシナリオを一個書く( ー̀ωー́ )

充実した一日。

さて
12/20は今年最後のLivE
{FBB46DA8-6FFB-48E6-B19D-AE4342B69B90}

{43FEB974-DEA0-4141-B4FE-32C25895C03A}

ぜひお時間あったら逢いに来てください。