1ヶ月だぁー(^○^)♡ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ!!


今日もトレーニングして来ました!
今日はお一人様でメドーでした♡
疲れたー(^○^)w
だけど頑張ったぞー。
でもやっぱトレーニングとかは
1人より誰かとやった方が楽しいね!
みんなでやるとかね!w


昨日のアクティビティとか!
すごい楽しかった♡
バスケやれたのもあるけど
みんなでやるのがいい(^○^)!
罰ゲームのバービーは
嫌いだけどさ!(。-_-。)w


今日はトレーニングの前にも
Ericの授業だったから
さんざん彼にしごかれてて、
かなりの疲労度でした(。-_-。)w

でもその疲れたあたしの姿見て
なんかEric笑ってた(笑)w


そういえば今日であたし達とか
新入生が来て一ヶ月が経ちます!
あたしにとってはかなり
早いスピードで一ヶ月経ちましたw
まだまだ慣れないとこもあるけど
楽しいから大丈夫だきっと♡

きっとこれから大変なことも
たくさんで、頑張らないと
いけないこともたくさん
あるんだろうなぁー。
でも頑張るゾー(*^◯^*)w

特にホームシックには
なってないんだけど、でも
やっぱ友達には会いたいなぁ♡
LINEとかTwitterとかmailとかでも
すごく嬉しいけど
やっぱ会って話がしたいな♡
みんな元気かなー?
うちは元気だよー(笑)
女ばすみんな大丈夫かなー?
バカばっかだからなー(笑)w


それと!明日はハイキングです♡
多分雨だけど!!(笑)
もうしょうがないね!w
楽しんだもん勝ちだよね!
誰かのブログみたいだね!(笑)


とりあえず今日は早く寝よ!
お腹減ったよー(´・_・`)
Shelley早く帰って来てー(笑)


ではー!また!!




248