17歳のおバカさんについて(笑) | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





今日は最近一緒にいることの
多い17歳のおバカさんについて
ブログ1記事書きまーす♡


photo:02




栞菜はねーまず携帯で漢字が
出てくれない(笑)!!
やっかい!!
多分これ栞菜はかんな、で
読まんのちゃう?w


ってのは置いといて。(笑)


なんか栞菜は最初すげー
ギャルギャルだなー、って
思ってて最初から自分を
さらけ出してましたね(笑)w
あたしは最初から
自分を出すの苦手だから
ネコ被ってたけど(笑)

んでスノーボードアスリートの
プログラムをとってて、
自分はトレーナーのプログラム
なので何かしら色々と接するから
そのうちに仲良くなったかなー。


なんか歩調が合う!!w
バカするのとか話が合ったりする!
落ち着くんですよねー。
なんてゆーかやっぱり
サバサバしてる感じが
めんどくさくなくていいんですよ♡


結構常識のあるし(笑)w
トレーニングとかも嫌嫌ながらも
根性出して頑張るし!w


17歳だけど全然平気w
あたし日本にいた時から後輩と
お話が合う気がする(笑)

あとギャルね。←
高1の時はギャルと居たなぁ(笑)
懐かしいー( ´ ▽ ` )ノ♡
2人とも茶髪であたしだけ黒で!
2人化粧しててあたしすっぴん!
(部活やってたから当たり前かw)
懐かしいな、由梨、千亜季←


栞菜はテンションの上げ下げ
激しいし、思ったことをすぐ
口に出しちゃうし!!
お口もあたしより悪いはず!
でもまぁ良いやつなんですw

勉強も頑張ってるみたいだし!


photo:01




…………(笑)w

女子力のカケラもないけど
大事な友達なんで、
これからも大事にします♡



248