もっと!!( ´ ▽ ` )ノ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ!


今日は普段通りESLを午前中やり
午後にTrainer Englishをやり
(with えーごさんでした(笑))
その後はメドーパークにて
トレーニングでした!!


今日のメニューもけんぞー君の
メニューやりました(。-_-。)
もう最後の方あんま
しゃべんなかった自分(笑)w
記憶も乏しいですヨ。


ネガティブ用語を言うと
怒られるのは覚えてます(T_T)
もう次から言わんよに
気をつけますごめんなさいw


ラストのカーディオはなんか
だんだん眠くなってきてて
本当に眠かったです(。-_-。)
もうあのまま寝ちゃえた気がするw


photo:01




彼らは余裕なんですかねぇー
すごいなぁー
本当尊敬します(。-_-。)


それで家帰ってきたらふと
もっと頑張らなきゃなぁ、
って思いました( ´ ▽ ` )ノ
英語でもトレーナーの勉強でも
トレーニングでもまだまだです(笑)
あたしなんて甘ちゃんですねw
それを再確認しました(^○^)


もっと頑張らないとですね!
もっと頑張ります( ´ ▽ ` )ノ♡


てことで宿題やるかー。


ばいばい(*^◯^*)



248