昨日と今日のこと( ´ ▽ ` )ノ♡ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





毎日ブログを更新することが
自分は出来ないみたいです(笑)
疲れて帰ると即寝ますw

なんか毎回これ言ってる気がする!w



昨日は本当はハイキングの予定
だったんだけど雨だから中止に
なっちゃいましたー(T_T)
ちょっと楽しみにしてたから
残念ですー(´・_・`)!!

だけど延期になるからやるとは
思うんだけど、だけど次の
金曜日も雨の予報らしくて(笑)w
もうどうしようもない!!


そんで急遽昨日はESLの授業に
変わりましたー( ´ ▽ ` )ノ♡
相変わらず授業の足を
引っ張っております(笑)w
いや笑えぬ!!
本当にごめんなさい(´・_・`)!
勉強します!!


そのあとはみんなでスローピッチ
やることになりました(^○^)w
ソフトボールみたいなもんです♡


photo:01




地面グチョグチョですごかったけど
楽しかったよー♡w
でも筋肉痛のせいでなんだか
上手く体が動かなくて
嫌だったなぁー(。-_-。)
でも楽しかったからいいんだー!


その後はもちろんアスリートの
みんなと学校に戻って
トレーニングしましたー(^○^)!


photo:03




手前からけんぞー、栞菜、
ゆーとさん、えーごさん(^○^)
えーごさん何やってんだろね(笑)


もうアスリートのみんなは
一人一人自分のメニューを
渡されてて自分の強いとこと
弱いとこを意識しながら
出来るようになってます!
自分だけのトレーニングって
なんかいいよね(*^◯^*)!!

そのトレーニングなんだけど
何故か初回と二回目。
けんぞーのメニューを自分も
一緒にやってました(笑)w

そりゃ死んじゃうよねw

しかもけんぞー君がかなりの
スパルタでした(。-_-。)w
何故かアスリートがトレーナーを
鍛えるとゆー謎の状況が………。
走るのも早いし、筋力も違うし!
自分の筋肉痛が悪化(笑)w


でも!昨日は栞菜ちゃんと
同じメニューをやりました♡(笑)

逃げてないですよ!(^◇^;)
逃げてないです!w
ただね!ほらみんなのメニュー
やってみるのって大事でしょ?w

先輩であり先生であるトレーナーの
ゆーとさんもそう言ってたもん(笑)
大丈夫大丈夫!!w

来週は誰のメニューをやろうかな!
ほんの少しだけ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♡



あ。そうそう!、
やっと自分も初めて肉眼で
くまさん見れました♡


photo:02




これは昨日けんぞーと帰ってたら
このくまさんがいたから2人して
写真撮ったやつ!!( ´ ▽ ` )ノ♡
普通に通学路にいるんだよー!

これがくまさん見るの三回目!
2日で三回見ました(^○^)

そういえばけんぞーは
ご飯間に合ったのかな?
写真とかイヤホン切れたせいで
時間無くなっちゃったね(笑)w



あと最近お姉ちゃんとメール
してます( ´ ▽ ` )ノ♡
お姉ちゃん6個上なんだけど
笑いのツボとか多分全部一緒(笑)
今は住んでるとこ遠いから
近況報告とかでメール楽しいです♡

お姉ちゃんは来年バックパックを
やるらしくて今貯金してるらしい!
タイとかカンボジアとかを
回るんだってー( ´ ▽ ` )ノ!!

うちのお父さんは今タイで単身赴任
してるのでお姉が行ったら
西谷家は日本にはお母さんと
うちの犬しかいないことになる!w
みんな自由すぎるぜ!(笑)



そして今日は!!
ウィスラーハーフマラソンの
ボランティアをして来ました♡
朝5:30起きしました!
現役の朝練以来してないよ!←


photo:04




photo:05




こんな感じでした!!
自分はgood job!!しか
言ってないです♡(笑)w
でもやっぱりthanks!!とか
言われると嬉しかったなぁ(^○^)

ボランティアしてくれて
ありがとう、っても言われたし
見知らぬ人とハイタッチもしたw

朝弱いけど頑張って良かったです!


そんで帰って寝ました♡
本当はメテオ君のさよなら会に
行きたかったけど
行けなかったよー(´・_・`)
ばいばいメテオ君!
また会おーね( ´ ▽ ` )ノ♡

明日は夕方からメドーに
ホッタブだけ行こうと思います!
栞菜と一緒に!



よーし明日も頑張るぞー。
おやすみー(*^◯^*)



248