エスビー 栗原はるみ わたしのカレー | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

エスビー 栗原はるみ わたしのカレーをチョイスしました~カレー

福神漬けを添えて~。

具材は手羽とろ(ふりそで)肉・人参・玉ねぎ・じゃがいもに、

みじん切りにしたにんにくとしょうがデス。

 

今回は、あさイチの分子調理

分子調理学研究家のこじまぽん助さん

20分で!うまみたっぷり煮込みカレーを参考にしました。

 

栗原はるみのクリームシチュー

 

ぎん亭のからあ揚げ~紅葉

ぎん亭 秘伝大盛りから揚げ」「から揚げの天才」「昇龍園 若鶏の唐揚げ

はま寿司 鶏のから揚げ

銀座メンチこがね亭×伊丹餃子なかむら 鶏のから揚げ弁当

ホワイトハウス 順ちゃん定食 おかず大盛 (からあげ)

ジョイフル 唐揚げ&ソーセージ」「鶏千 から揚げ弁当

チャーから丼『半熟卵のせ』 『特製から揚げ乗せ』カレー丼」「ななから(もも)

からあげ専門店 金星」「鳥開総本家」「天下一品」「まんまる亭

極上からあげ こっこ」「ほかほか弁当いけだ屋」「まるは 極」「ガスト

丸よし

 

サニーレタス・キュウリ・ツナ(缶)のサラダ~サラダ