メンチカツサンド&トマトサンド他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。


 

「メンチカツサンド&トマトサンド」

 

好物頂き物の冷凍メンチカツと千切りキャベツでサンドイッチに。

キャベツはたっぷり。このメンチカツめっちゃ軽いんです。

トマトときゅうり、スライスチーズでトマトサンドも音譜

食べ過ぎたのでグラノーラ~  冷凍コロッケ」

 

 

 

 

 

「チョリソーカレー風味ドッグ」

 

マーガリンを塗って焼いたパンに余った福神漬けとマヨネーズ、

焼いてカレーパウダーを塗したチョリソーを挟んだチョリソードッグ。

(ちなみにカレーパウダーは無くても変わらないかとも思いますが)

これが思いのほか美味しかったです。。。

チョリソー3本乗せて福神漬けもたっぷり乗せたので、

 

1つで十分満腹でしたかお

 

新玉ねぎ入りホットドッグと玉子ドッグ他~

 

パングラタン他~  ホットドッグ風トースト」 

ミートボールドッグ他~  ホットドッグとタマゴドッグ」「うちのホットドッグ他~