亀井選手頑張れ!!! | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

宮国選手の19歳でのプロ初勝利が素晴らしい出来だっただけに。

 

危険球は投げた投手も辛いことと思う。

投手自身もどうにか乗り越えなくちゃいけない試練に。

 

でも、亀井選手にとっては久しぶりにきたレギュラー奪取への

大チャンスだった。

どうして、矢野選手と亀井選手には不運が襲い掛かるのでしょう・・・ガーン

 

紳士の巨人ファンとは申しても、

私も汚い野次を飛ばすこともあります。

昨日の亀井選手への死球で、

鼻血をぼたぼた垂らして倒れてる亀井選手を見てしまったら、

それはもう心配で心配でぶちキレます。

あんな固い硬球が140キロで襲い掛かれば

人生だって変わりかねないのに

 

怪我が頬や、眼に影響はないのか?とか精神状態

怪我をなおして復帰した後の状態もそれはもう気になります。

 

避けられない方が悪いって言ってる人がいるって?

避けられる球もあれば避けられない球もあるわ!

なんで亀井選手が責められてるの?

 

人の痛みをわからない人は人を幸せにすることなんて絶対にできない。

あの状態を笑える人はとっても大切ことを見失ってるんじゃないかって

思いますしょぼん

 

せっかくこの前のマリナーズ戦で久しぶりに亀井選手らしい

いい打席が見られただけに残念だけれど、

ファンよりも亀井選手自身が今1番辛いので、

どうか再検査の結果が悪くなくて、

早く元気にグラウンドに戻ってくることを願っています。

そして応援しています。

 

亀井選手頑張れ!!!