視聴記録 【长空之王】BORN TO FLY(映画館) | 楽しく過ごしていたいから

楽しく過ごしていたいから

ゆる~く中国語に浸かっておりますヾ(≧▽≦)ノ

我流で中国語勉強中ですヾ(≧▽≦)ノ
上達の兆しは見えませんが
楽しんでます。

以前ここではピグにハマってました。

 

映画館で視聴です。

 

映画館で「中国映画」びっくり

 
追記:なんとなく「中国映画」を映画館でやってるイメージがなかったけれど
   ジャッキーチェン主演シリーズも中国映画かキョロキョロ
 

 

明日までの優待券を使用するために上映中の映画を検索したら・・・・
日本映画を観る予定にしてましたが
日本の映画はテレビ放送される可能性もあるのでてへぺろ
 
 
良かったおねがい
もう一度見に行こうかなぁと思うくらい良かった。
本気で見に行くかもおねがい
 
なんだか今まで抱いたことのない感情だな
涙もろくなったのは年齢を重ねたからか
ちょっと大人になったのか