息子♡運動会 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

5月のことですが

息子の小学校で運動会がありましたルンルン


この日はいいお天気キラキラ

めっちゃ暑かったですアセアセ


去年と同じで今年も徒競走、玉入れ、ダンス?にでましたルンルン

去年は小学校初めての運動会だったのでダンスで感動してしまったけど今年は去年より上手になったなぁくらいで涙ぐむことはなかったなニヤリ

徒競走は背の順で息子はほぼ去年と同じメンバー笑い泣き

でも今年は4位になれましたおねがい

よかったねルンルン


もう暑すぎて今年は息子の出番が終わったら速攻家に帰りました笑い泣き


お昼ご飯はピザパーティーラブラブ

自分で好きな具をのせて楽しく食べました照れ


お昼ご飯が終わると息子近所のお友達と公園遊び

みんな元気だなぁ笑い泣き

私はお昼寝してしまいました笑い泣き

学校に行くとほんと疲れるアセアセ


この日は運動会のお疲れ会をしなかったので翌日だったか別日に夜ご飯に焼肉を食べに行きましたルンルン

息子ほんと焼肉大好き泣き笑い

たくさん食べて喜んでくれたのでよかったですラブラブ



運動会の写真も焼肉の写真もないので今日の朝ごはん

クロックムッシュを作りましたラブラブ

カロリーはすごそうだけどめちゃ美味しかったキラキラ

また作ろうラブラブ