しまむら♡チラシを見て買いに走ったもの | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


昨日は旦那が有休をとっていたし息子も友達と遊ぶ予定がないということだったので夜ご飯に回転寿司へ行きましたルンルン

回転寿司久々でしたキラキラ

美味しかったです音符

そしてその帰りにしまむらへニヤリ

チラシに出ていた商品が欲しかったんですおねがい


コレ↓

ディズニーのTシャツラブラブ

これ¥550だったんですよねキラキラ


どの絵柄でもかわいいから買いたい音符と思っていったんですが、もう一つも残っていませんでした泣くうさぎ

うぅ残念すぎる泣


でももう一個欲しかったものは買えましたルンルン

娘のパジャマ

こちらは¥770でしたキラキラ


これだけでも買えてよかったキラキラ

時間が悪かったのか今回自分のもので欲しいものがひとつもありませんでした泣き笑い

珍しい泣き笑い