しまむら♡値下げされて買ったものたち | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

今日はめちゃくちゃ暑いですねアセアセ
昨日が涼しかっただけに温度差が辛いタラー

ちょっと前にしまむらで買ったものたち


この日は雨が降っていてちょっと肌寒かったんです

なので長袖の値下げコーナーをみてしまった泣き笑い

そしてついつい買っちゃった笑い泣き


HKシャーリングネックブラウス

¥2189→¥770でしたキラキラ

薄手なのでまだ着る機会があるかなぁと思ってルンルン

実際なかったけど笑い泣き


テレコプルオーバー+キャミ

MARIEさんコラボのお品です

こちらはもう秋まで着られないかなぁ

でもキャミ単体なら着れそうだしルンルン

なんといっても¥1639→¥330と

かなり安かったので買ってしまいました飛び出すハート


実はコレLLサイズなんですアセアセ

さすがにちょっと大きめアセアセ

でもキャミならあまり関係ないかな?


値下げ品でなく買ったものたち

フクレナロースカート

これ後ろスリットだと思ってました笑い泣き

画像見てやっと気づいた↓


あと写真撮れなかったけどこちらのスカートも買いました↓

こういうお色味持ってないのでラブラブ

顔には合わない色だけどボトムスならいけるかなとルンルン

とってもかわいいですラブラブ


楽しいお買い物でしたルンルン