サイクリング♡天橋立 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

先月の話ですが•••

GWあけの週末に遠出をしてきましたルンルン


行ったのは天橋立キラキラ

私ここ大好きなんですラブラブ

でも子供たちを連れていくのは初キラキラ 


朝早く家を出たのもあるけど全然渋滞もなくいけましたルンルン

GWもくもくファームに行った時と途中までは同じ道を使ったんですが全然違った!


到着してすぐレンタサイクル音符
娘はまだ乗れないので二人乗りのを借りようとしたんですがちょうど貸出中でアセアセ
どうしようかなぁと少し待っていたらレンタサイクルをしてる風な親子がキラキラ
ちょうど返すタイミングで借りれたのでラッキーでした爆笑

すぐにお昼ご飯を食べれるところがないか探しました
ととまーとにてミニ漬け丼とイカ刺しラブラブ

そして生牡蠣キラキラ

どれも美味しかったですラブラブ

フードコートみたいなところだったので子供たちはラーメンと炒飯を食べたけどどちらも美味しそうでした


そしてどんどん走っていきますルンルン

いいお天気だしすごく景色も良くて気持ちよかったですラブラブ


廻旋橋

ちょうど廻るタイミングだったので近くで見れましたキラキラ


本当海が綺麗キラキラ

癒されますラブラブ


元伊勢籠神社

時間がなかったので笠松公園までは行かずここでUターン


戻って智恩寺

大好きな知恵の餅ラブラブ

やっぱり美味しかったラブラブ

娘も気に入ってすごく喜んで食べていました笑い泣き


天橋立ビューランド

レンタサイクルにリフト券もついていたのでかなりお得でした音符

素敵な景色ラブラブ

旦那に子供たちと股のぞきしてる写真を撮ってもらったら天橋立が全く写っていなかった昇天


メリーゴーランド飛び出すハート

娘大喜びでした飛び出すハート


飛龍観回廊

これ結構怖かった泣き笑い

息子は何回も行きたがっていました泣き笑い


行きはモノレールだったので帰りはリフトにしましたルンルン

高いから怖いけどすごく楽しいラブラブ


帰りに電車もみました音符

踏切のすぐそばからみたので迫力あったキラキラ


自転車を返したのが返却時間ギリギリでした泣き笑い

なんとかまわれてよかった

自転車ずっと漕いでいたのですごく疲れたけどとっても楽しかったですルンルン

天橋立観光に来ていたのはほぼ外国の方でしたびっくり

ここサイクリング楽しむには本当にいいところだと思いますキラキラ

息子に聞いたらここより県内のサイクリングロードが1番好きって言ってたけど笑い泣き

ここまでの遠出も久々だったしとっても楽しかったですラブラブ