紫陽花 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


楽天でお買い物マラソン始まりましたねルンルン

スタートダッシュ狙っていたはずが気づいたら20時過ぎていて完全出遅れました魂


それでも夜中にポチポチしましたルンルン

荷物届くの楽しみだなぁ照れ


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


今年も紫陽花をみにいきましたルンルン

6月初めにいったのでちょっとまだ早かったかなアセアセ

でも人も全然いなかったしすごくみやすかったですおねがい

この日はちょっと曇っていたし暑くなくてちょうどよかったです照れ


紫陽花やっぱり花の中で1番好きですラブラブ

いろんな種類があるし色もいろいろで、どれもかわいくて見ていて癒されますキラキラ

今年も子供たちと見にこれて嬉しいラブラブ

息子が嫌がるまではずっと毎年恒例行事で見に行けたらいいなと思いますキラキラ