母の日 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


昨日は母の日でしたねルンルン

夜ご飯は絶対に作りたくなかったので

スーパーで何か買ってこようとしたら旦那がご馳走してくれるってラブラブ

外食だと時間がかかりそうだったので宅配ピザにしてもらいましたラブ

美味しかったルンルン


子供たちからはマガジンラックをもらいました

息子が今DIYにはまっているので娘と2人で作ったようです

嬉しいけど物(特に収納棚)を増やしたくないのでちょっと複雑笑い泣き


娘はお絵描きもしてくれましたキラキラ

ありがたいキラキラ


おやつにケーキも食べれたし(自分で買いに行ったんだけど笑い泣き

まぁいい1日でしたラブラブ

父の日・・・考えないとな笑い泣き