しまむら大創業祭♡息子に買ったもの | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

ちょっと前のことですが

またしまむらでお買い物してきましたルンルン



たまたま他の方のブログでかわいいものをみつけてしまい見に行きたかったんです音符

結局それはなかったのでお取り寄せに・・・


この日はたまたま水曜日でチラシが出た日だったのでウロウロしていたらつい色々買ってしまいました笑い泣き


息子の分キラキラ


ハーフパンツ 

これチラシに出ていたもので¥330でしたキラキラ


スポーツする時はこういうものが1番動きやすそうなので欲しかったんですラブラブ

安く買えてよかったです音符


靴下

これもチラシに出ていたもの

¥220と激安キラキラ

運動会の練習も始まって息子の足の臭いがすごいことになってきました昇天

頻繁に履き替えてほしいので安いのはありがたいですキラキラ


いいタイミングで買い物に行けてよかったですラブラブ