西松屋♡底値?セールで買ったものたち | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


やっと金曜日キラキラ

今週から本格的に授業が始まった息子•••

毎日宿題も出ていたんですがヤル気がないので寝る前まで放置ガーン

どうせやらなきゃいけないんだから叱られる前にちゃんとやればいいのにアセアセ

毎日毎日ガミガミ叱らなきゃいけなくて私もグッタリですタラー

週末はお互いストレス発散できるといいなキラキラ




ちょうど1週間前、西松屋へ行ってきましたルンルン

最終セール?ですごく安くなっているって聞いていたんですがなかなか行けなくてアセアセ

もう何も残ってないかなぁと思ったらまだまだありましたラブラブ

久々に行ったら袋もかわったんですねぇ


購入品キラキラ


娘の分



娘が自分で選んで持ってきたトップス

¥1189 →¥499

結構かわいいラブラブ


これは私が選んだもの

お色違いの水色を見せたら嫌だって言われたけどオレンジもあったよと見せたらこれならいいって泣き笑い

¥389→¥199

保育園の着替え用かどろんこ用にしようルンルン


肌着も安くなっていたので買いましたラブラブ

こういうのは値下げされたタイミングでしか買いたくないタイプですグラサン

¥879→¥499


息子の分


半袖Tシャツ

¥389→¥199

これは外に着ていくにはちょっと微妙だからパジャマにしようかなルンルン


¥389→¥199

こちらもパジャマにしようと思ったけど息子はこれなら学校用でもいいかなぁとルンルン

2枚とも薄手で涼しそうです音符


ストレッチハーフパンツ

¥689→¥399

これは学校にも履いていけそうルンルン


他にも水着とかも安くなっていましたキラキラ

息子の遊び用の水着が欲しかったんですが息子が気に入らなかったので買えずタラー

どうせ夏に1.2回しか履かないから安いのでいいんだけどなぁ泣き笑い



西松屋の服ワンシーズンしかもたないので買わなくなりましたがこれだけ安いとアリですねラブ

アドレナリンが出まくり楽しかったですラブラブ