楽天スーパーSALE購入品 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


昨日は息子の保育園の時のお友達のお家にお邪魔させてもらいましたラブラブ

今は違う小学校に通っていて会うのも4ヶ月ぶりだったんですが会った瞬間から2人で楽しそうに遊んでいてラブラブその姿をみれて幸せでしたニコニコ

ほんと親友って感じなんです飛び出すハート


娘もその子のお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうだったし、ママさんがまた素敵な雰囲気の方でキラキラ私も楽しい時間を過ごせましたラブラブ


これからもずっとこうやって定期的に遊んで行けたらいいなぁキラキラ




楽天スーパーSALEもうすぐ終了ですね

今回は完走しました

購入品

①adidas online shop 


息子用のパーカーとリュック、私のスニーカーを買いました

こちらもう届きましたルンルン

リュック思ったよりも大きかった泣き笑い

息子にはちょっと大きすぎるかも泣き笑い

私が使おうかなぁ

スニーカーはちょっと大きめだったけどいい感じでした飛び出すハート


②ジャガードボタンスリーブトップス

こちらのお店は初です音符

色々な方がよく紹介されているので•••

予約品で届くのは10月になります


③靴下

ショートのブラック、ロングの生成りを買いました

本当はどちらもロングが欲しかったんですが在庫がなくてアセアセ

今のが在庫が揃ってますねアセアセ


④母子手帳ケース

今まで使っていたものがボロボロに剥がれてきてしまったのでアセアセ

前買ったものより断然安いんですが2人分しっかり入るし使いやすそうです音符


⑤お米

こちら初めて買ってみました

阿蘇米美味しいといいなぁ音符


⑥cocaのリュック

前使っていたcocaのリュック、すごく気に入っていたんですがファスナーが勝手に開いてくるようになってしまったのでアセアセ

前買ったものと同じものではないんですがこれしかなくてアセアセ

同じ感じだといいなぁ


⑦一口餃子

これ買ってみたかったんです音符

クーポンで安くなっていたのでラブラブ


⑧生姜パウダー


⑨ふるさと納税

旅行で行った山梨で豚肉を食べたら美味しかったのでキラキラ

楽しみラブラブ


⑩.⑪ 敬老の日用に


ふるさと納税今月中に申し込んだ方がよさそうなので他にも頼んでおこうかな•••