お盆休み9.10日目 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

お盆休み9日目


前日帰ってきたのが遅かったので午前中はゆっくりすごしましたルンルン

午後からはお出かけキラキラ

花火を観に行きました

渋滞が怖かったので早めに近くのショッピングモールへ

お祭りもやっていたので本当は行きたかったけど暑すぎてとても行けずアセアセ

ショッピングモール内をみてお買い物したり早めに夜ご飯を食べました音符

そして屋上で花火を観ましたキラキラ

買い物してたら花火始まっちゃってました泣き笑い

ビルの隙間から観るような感じでしたが思ったよりはみえて満足ラブラブ

花火観てたの10分くらいでした笑い泣き

旦那はわざわざきたんだからもっとちゃんと花火観たかったって言っていたけど泣き笑い



お盆休み10日目

この日は海へ行きましたルンルン

泳ぐ方じゃなくてお散歩に行っただけです


大きな貝殻がたくさん落ちていて娘と拾いましたラブラブ

海そんなに綺麗じゃないけどアセアセ

でも海を見てると癒されます照れ

暑かったけど気持ちよかったなぁ音符



これでお盆休みは終わりニコニコ

いろいろお出かけができてとても楽しいお盆休みでしたラブラブ