保育園最後の遠足 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

この間息子の保育園で最後の遠足がありましたルンルン


お弁当はこんな感じ

毎回ブレずに同じものをリクエストしてきます笑い泣き


•唐揚げ

•卵焼き

•ウインナー

•ポテト

•塩きゅうり

•チーズ

•にんじん

•カニカマ


3年間一度も残すことなくピカピカに持って帰ってきてくれましたラブラブ

ありがとうおねがい


この日は私と娘もお弁当を持ってピクニックしてきました音符

娘はお弁当が気になるのか11時前から「お弁当食べよ」って爆笑

まぁ喜んでくれたから嬉しかったけど飛び出すハート


これは別の公園ですが•••

桜もみにいきましたラブラブ

綺麗だったニコニコ


卒園式の日ちょうど桜が満開かもですねニコニコ

お友達と一緒に写真が撮れたらいいなぁ飛び出すハート