3月のコストコ購入品 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

3/4にコストコへ行ってきましたルンルン

今回もお出かけの帰りに寄ったので初めての店舗ルンルン





•初 ロースかつサンド  ¥2280

食べてみたかったロースかつサンドルンルン

この日の夜ご飯用に買いました


ひとつですごいボリュームでした

数口は美味しくいただけたけどソースがたっぷりなのでだんだん口が飽きてしまいました泣き笑い

ひとつ食べるのにもすごい時間がかかったアセアセ

コレを選んだ息子は「美味しい」を連呼し時間はかかったけどひとつ食べきりましたキラキラ

娘はかつを数口食べた程度アセアセ

旦那も味噌カツ好きなのでこのソースが嫌だったようで2つ食べてもういらないってアセアセ

私と息子で翌日も食べました泣き笑い

私もリピはないかなぁ泣き笑い


•初 生パンガシウスフィレ 

これ買ってみたかったんですよね飛び出すハート
ムニエルにして食べたけどとってもおいしかったですおねがい

•初 ねぎ味噌ジンジャーチキン

これ安かったので買ってみました

これ子供たちには不評笑い泣き

チェックしたつもりだったけどよくよく原材料を見てみたら赤唐辛子が入っていましたアセアセ

ごめんねアセアセ

旦那は胸肉嫌いなので文句を言っていたけど皮がたくさん入っていたのと味付けは好きなようで最終的にはよく食べていました笑い泣き

私は自分で味付けした方が好きかな泣き笑い

それに鶏皮苦手なのでアセアセ

これもリピなしです


•マスカルポーネロール ¥799

クーポンが出ていたので久々に買いましたルンルン

美味しかったラブラブ

旦那がハマってあっという間になくなりました爆笑

たまご2パックで安く売っていましたルンルン¥514

ありがたやキラキラ


•シャウエッセン ¥1066

大きいサイズのシャウエッセン

安かったのでつい買っちゃいました

たまに安いウインナー買ったりもするんですがイマイチでアセアセ

子供も食べなかったりするので、好きなこちらが安く買えてよかったですルンルン


あとは合挽き肉、息子リクエストのさけるチーズ(¥1848)、オイコス、カマンベールチーズくらいだったかなぁ

最近息子と2人で行くことが多くて楽しいですラブラブ