ホワイトデー♡ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

ホワイトデーに息子からお返しを貰いましたラブラブ

正確には旦那に強制的に笑

一緒に買い物に行った時に選んでもらいましたルンルン


息子が私に選んでくれたのはコレキラキラ

ちょっと小さい•••半返し以下!??爆笑


「ママはチョコが好きだからチョコにしたよ

その中でこれが1番ママ好きかなぁって思って」と言っていましたキューン


まぁ手軽な感じのものですが私の事を考えて選んでくれたのが嬉しかったです飛び出すハート


食べた時もスッと寄ってきて「中身どんな感じだった?」と聞いてくるので一緒に食べました笑


息子が娘に選んだのはコチラ

私との差•••笑い泣き


ピンクに花と猫が描かれていて娘大喜びラブラブ


中身もかわいかったですラブラブ

チョコ大好きな娘は「嬉しい目がハート」と連呼していましたニコニコ


抹茶味とかあったけど普通にバグバグ食べていました笑



来年は同じクラスの子からもらえたりするのかなお願い

息子のお友達(別の保育園に通っている子)は5個もらったそうでみんなと結婚の約束をしているそうですデレデレ笑

こういうのかわいい飛び出すハート

息子の保育園はまだまだそんな雰囲気が全然ないので来年からに期待しますよだれ