とうとう記念日を忘れられた | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

昨日は旦那と付き合い始めた記念日でした
まぁ結婚してしまえばもう結婚記念日のが記念日って感じですが(^_^;)

朝からバナナパウンドケーキを作りました
旦那はあまりバナナ好きじゃないんだけど息子が好きなので(^_^;)

昨日は夜勤だった旦那、帰ってきた時にたまたま私が生クリームを泡立てて
あ、バレるって思ったのに
なんか作ったの〜?
としか聞かれず

夜ごはんの時にケーキを出しても何も言われず
この時点で忘れられてるなって思ったので盛り付けも頑張る気力がなくなって生クリームのせただけ

食べ終わった後に私が、
今日なんの日かまだ思い出さないの!?
って言ってやーーーっと気づいたようです

もう10年ちょっとたつとそんなもんなんですね
夜ご飯もちょっと豪華にしたのに
一気にヤル気なくなるわ〜

もう来年から張り切るのやめよショボーン

このイラつきは買い物で発散せねば・・・