しまむらでお買い物→母の日プレゼント | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

この間しまむらへ行ってきました

他の方のブログを拝見して欲しくなり何軒かハシゴしてやっと買えました

靴紐なしのスニーカー
最近またよく見ますよね

コンバースのものを買おうか悩んでいたんですがしまむらであるなら断然安いしいいなぁって思って

一度24.5センチしかなかったのでそちらを買いましたがやっぱりちょっと大きくて
別のお店を探して3店舗目にやっと出会えました
たまたま24.0センチ一足だけ残っていたので運命感じた

本当に可愛い
これからたくさん履こう

たまたま旦那と一緒にしまむらへ行った時だったので母の日のプレゼントって事で買ってくれました
花も嬉しいけど机に飾っておくと息子が倒しちゃいそうだしすぐ枯らしてしまいそうなので(^_^;)
来年は息子からもらえるかなぁおねがい