ユニクロでお買い物 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

先週ユニクロへ行ってきました

ずっと値下げするまで狙っていたものがとうとうワンコインになったので買いに行ってきました

近所のお店にはなかったので1時間近くかけて行ってきました

購入品
天気が悪くて色味が暗くなっちゃってます

500円になっていたレーススカート
前回ブラックを買いましたがパープルも欲しかったんです
500円なら気楽に買える
でもMサイズがなくてL
やっぱりこういう形だから大きくするのはよくなかったかな
アウターで誤魔化して履きたいです(^_^;)

ギャザースカートの方はネイビーです
ラスイチだったネイビー
無事に買えてよかった

息子の入園式に着れるかなぁと思ってずっと狙っていたんです


タイトスカートよりこちらの方が好きです
こちらのが人気のようでブラックとネイビーが少ししかありませんでした
ホワイトも欲しかったんだけどなぁ

あと買うつもりがなかったのにたまたま試着したら可愛くて買っちゃったもの↓
フロントボタンサーキュラースカート

ライトパープルのお色味がすごくかわいいんです
まだアイロンかけてないのでシワッシワですが(^_^;)

今までスルーだったのにたまたまワゴンにあって、試着して即カゴに入れました
可愛すぎる
ラインもフワッとして好きな感じです
明日にでもおろしたいなぁ

楽しいお買い物でした


でも息子カート拒否で走りまくりなので2人では絶対行けない(^_^;)