ViS ショートフードコート購入 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

この間楽天で服を買いました


ViSのショートフードコートです

画像を見てかわいくて一目惚れ

でも届いたものはちょっと色味が思ってた感じと違いました(^^;;

なんか所々黒いヨゴレみたいなのがついているんですが汚れなのかこういう素材というか色味なのかわからない
形はパンツにもスカートにも合わせやすそう
厚すぎず重くなくちょうどいい感じで理想通りです

でもなんかイマイチ(^^;;
画像ほどよくなかったんですよね(^^;;



これポチった次の日に別のサイトのタイムセールでかなり安くなっていてショックでした

安かったのでお色違いを買おうかなぁって思っていたんですがアウトレットでも売ってなくて実物を見てないのに色違いで買うのもなぁと思って諦めました
結果それでよかったかも

実際まだ着てないので、もしかしたら服の組み合わせによってすごくよくなるのかも!?
いろんなコーデに合わせてみようと思います