雨の日の遊び場にぴったり US.LAND | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

昨日はお天気が悪かったので室内で遊べるところへ行ってきました

旦那が見つけてくれたkid's US.LAND

期待してなかったんですがすごくよかった

巨大ジャングルジムやボールプールがあって息子も楽しそうでした

結構混んでましたがどのおもちゃやゲームもそんなに待たなくても使えたのでよかったです

マッサージ機はずーっと誰かしら使っててあかなかったけど(^^;;


ここ2歳までは子供料金でないんですね
息子あと1ヶ月もない
もっと早く知っていたらよかったのに
もう一回くらい行けたらいいなぁ
私だけで連れて行くにはちょっと遠いしなぁ

遊んでる途中でイベントがあって景品でこちらがもらえました
最近ボール上手に投げれるようになったのでちょうどよかった

こういうイベントがあったのも嬉しかったな

今まで天気の悪い日はどこに行こうか悩んでいたのでいいところが見つかってよかったです

また行こう



土曜の夜外食先でお子様セットを頼んだらもらえたおもちゃ
包丁がなぜか紫色(^◇^;)


おもちゃが増えた週末でした