マック ハッピーセット | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

今日はいいお天気ですね
日のあたる部屋にいると気持ちいい


今日のお昼はマックにしました
ハッピーセットのトーマスが欲しくて(^^;;

息子マックのCMみるとトーマスにすごい反応していたんですよね(^^;;
だから買ってあげたくて

旦那も私もハッピーセットにしました

青いのが見えた時トーマスだ!って喜んだけどよく見たら違いました(^^;;

私トーマスあまりよく知らなくてキャラもトーマスくらいしか知らない


でもCMでみていいなぁと思ってた笛になってるやつが出たので嬉しかった


息子早速遊んでくれたのでよかったです

結構シールが細かくて貼るの面倒くさかったのに速攻はがしたりしてましたが

最近車とか新幹線とか好きそうなのでそろそろレールとかも買ってあげたいなぁ