イヤイヤ期の息子と2人でおでかけ ミスドとバレンタインチョコ | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ

昨日は息子と小さめのショッピングモールへお出かけしてきました

お昼はミスド
鎧塚コラボの食べました
美味しかったけどポンデリングの方が食べたかった
奥の方にあって見えなかったんです
またリベンジしよう

息子もよく食べていました

ミスドってカフェインレスコーヒーあるんですね
まだ授乳しているので一応カフェインレスコーヒーを飲むようにしているので嬉しかった



ショッピングモールへ行った目的はバレンタインチョコ
父のものだけですが(^^;;
小さいところだったからかそこまで惹かれるものがありませんでした
いいなぁと思うものはもう売り切れてましたびっくりまだ発売が始まって一週間たってないと思うんだけどなぁ


これ一目惚れして買っちゃったミッキーのチョコ
腕時計みたいになっててかわいいですよね
まだ息子にはチョコあげたくないので旦那さんにあげようかな(^^;;


最近息子よく愚図るので2人でショッピングモール行くのちょっと心配でしたがいい子にしてくれてました
楽しかった