安全安心フェスタキーワード集め☆第二弾! | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日は「安全安心フェスタ」の第二弾!


まず、元城小学校4年生のみなさん♡




めちゃくちゃ元気で、子供だからこそ出てくる言葉がキラキラしてて、素敵でしたっ










黒板に大きく!とても嬉しかったぁ~(´;ω;`)♡

後ろ黒板にも『3時間目 音楽』『内容 Myuuさんが来て下さる』って書いてあったのもきゅんきゅんした♡

あー♡小学生かわいい!

いい子ばっかりだったし!

私の時のがみんなバカみたいに騒いでたし、うるさかったな、、(笑)

最後に元城小学校の校長先生とも写真撮りました!
サインも書かせていただいたので、これからMyuuのサインが校長室に並ぶぜ♡うれしい!





次は、豊田市役所職員の皆さん






これからたくさんお世話になる方々ばかりです!

「テスト3日前」を弾き語りしてるのですが、こんな至近距離で、、とても緊張しました、、(笑)


そのあとは、たんころりんを作っている職人の皆さん




この後、今日から始まった中馬のお雛様祭りを少し満喫しました!!!









五平餅食べた~!おいしかった~!

同じ豊田市なのに全然違うの

まだまだ豊田市のこと知らないな~なんて思ったから免許も取ったことだし、豊田市ドライブしたいなー!




最後に、猿投ミニバスケット井郷クラブの皆さん




小学生と中学生に囲まれてしまった♡

みんな若いな、って思い始めたからそろそろやばいな(笑)


今日皆さんの貴重な時間をいただき、またたくさんの素敵な言葉をもらいました!

協力してくださった豊田市民の皆さんありがとうございました☆

来週でキーワード集めは終了です!

頑張るぞ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


前髪切ってせいかい◎