うれしいお知らせ。 | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん!こんばんは~

一昨日免許を無事に取れてから
すごい毎日わくわくしてる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

毎日走って早く運転に慣れたいなと思ってます


さて、大切な告知!





はい!



いきます!




この度、みゅーは、

『とよた安全安心フェスタ』のテーマソング
豊田市出身、愛知県を中心に活動する現在19歳の現役大学生シンガー『Myuu(みゅー)』により
市民の想いが詰まった歌詞を自らの地元愛も含めて作詞、作曲、歌を担当する事が決定!!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


これから市長をはじめお年寄りから子どもまで豊田市民の様々な想いをきいて
楽曲を制作して行きます!

楽曲の発表、ライブでの初披露は2016年5月15(日)、スカイホール豊田で行なわれる
『とよた安全安心フェスタ』で行ないます。

TV愛知をはじめとする、FM とよたなど地元メディアを中心にONAIR予定!豊田のみなさんを中心に広めて行きます。

イベントCMソングとして決定、MV制作、CD音源化も予定しています♪♪

主催:豊田市
   とよた交通安全・防犯フェスタ実行委員会
   とよた防災フェスタ実行委員会
   とよた消防フェスタ2016実行委員会
特別協力:テレビ愛知

ということで!

今地域の方々に曲を作るにあたってキーワードを集めてます!

そして、昨日は、第1弾として市民の方々に会いに行ってきました。

トヨタホームの大工さん




とよた高齢クラブ理事会の皆さん





とよた花園地区防犯パトロール隊の皆さんと




豊田市役所担当者のみなさん




テレビ愛知担当の皆さんと





昨日1日だけでも、たくさんの素敵なキーワードを集めることができました!

市民の方々とこんなちゃんとお話する機会なんてないからとても嬉しいし、なんだかとてもあったかい。

改めて豊田市っていいな、なんて思えました

19年間ずっと住んでいる豊田と大好きな音楽を通してこんなカタチで関わることができてとても嬉しいです。

いろんな素敵なことがたくさん動いてます。

ちゃんと期待に応えられるようわたしも頑張るので、引き続きみゅーの応援よろしくお願いします!

2016いい感じにスタート切ってるぞฅ•ω•ฅ




告知遅れてしまってごめんなさい。

やっと言えてうれしい!

おやすみなさい