あらためまして | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

昨日ZIP FM「FIND OUT」にて発表されました。


■GEMSTONE project 最終ライブ審査■
日程:2016年3月26日(土)
会場:名古屋・大須RAD HALL
時間:OPEN 14:30/START 15:00~ 終了:18:30(予定)
出演:Myuu、他7組
料金:無料

ZIP-FM“GEMSTONE project”
全く新しいプロジェクトとして始動した本企画ですが、
初回にも関わらず250組を超えるアーティスト様からご応募をいただき、
一次審査通過アーティストとして31組をZIP-FM番組でご紹介してきました。
また、さらにその中より、“明日のミュージックシーンを担うアーティストの中から輝く才能を発掘し、新たなステージを提供する”という
本プロジェクトの理念に基づき、最終審査ライブに8組の出演が決定しました。
観覧無料ですので皆さん是非お越し下さい。


9月頃だったかな?

「テスト3日前」でエントリーしたオーディションです。

最終審査まで残りました!

本当に嬉しいです。

ここまで残れたなら、
絶対掴みとりたいです。

最終審査ライブ。

観覧無料!です。

ぜひ、応援に来て欲しいです。

本当に本当に。

よろしくお願いします!!



明日も豊田市民の皆さんに会いに行くぞ!!

明日で最終日!がんばろう!