名古屋CLEAR'Sワンマンライヴ | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

髪の毛の色が染めて3日経ったぐらいでもう落ちてきたのだけど、いい感じに茶色がかかってて今の髪色すき。

だからどんどん褒めて欲しい。




この前ともだちとお買い物&ご飯デートの予定だったんだけど、ともだち熱でちゃって急遽なくなってしまって、、でも最近モンモンしてて、発散したかったからひとりでお買い物した(^ω^≡^ω^)
だいぶお金使ったから、行きたかったLIVE我慢することにした。偉い

せっかくお買い物したし美味しいもの食べて帰りたくなって、数少ないともだちから厳選して数人にLINEしたんだけどひとりわざわざ会いに来てくれて一緒によるごはん食べた。めっちゃ楽しかった。あー久しぶりにあんな感動して、笑ったりした。




まじでたのしかった◎わざわざ来てくれてありがとう。スタバごちそうしてくれてありがとう。

昨日は名古屋CLEAR'Sのワンマンライヴに遊びに行ってきた。





あんだけ踊って、踊って、歌いまくってるのに、終始爽やかにいれるのすごい。アイドルすごい。すき。

私が見に行った大本命は

メンバー藤咲ゆうなちゃんのソロ。





私の「テスト3日前」をカバーしてくれたの。
すごい嬉しかった。誰かが私の歌うたってくれるのすごい嬉しい。

ゆうなちゃんにギター教えに行ったり、通しリハにお邪魔したりしてずっと見てきたからほんと感動した!!!!!

さすがアイドルだな。ほんとさすが。すっごくキラキラしててかわいかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





ゆうなちゃんの元気で明るく接してくれるところ好きだな。今度はぜひコラボしてもらいたい。

アイドルってファンとの団結力すごいと思うんだよね。
名クリはどのアイドルグループよりもファンの人との絆が深いなと思った。
名クリのメンバーと一緒に踊ってるファンの人たち上から見ててめちゃくちゃ楽しそうだったし、かわいかった笑
私も混ざりたかった。推しメンに愛情表現したぁーい!!☆


改めて、名古屋CLEAR'Sの皆さん3周年おめでとうございます!!これからも応援してます!!!!!


もーすぐ自分の番だ!!



みんな、ワンマンライヴ遊びに来てね。





PS

最悪な少年のアルバムめちゃくちゃいい。