がんばるわ◎ | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

本を忘れてしまったから電車の中がすごく暇。

朝からのスタジオって意外ときつかった。。

新曲たちを早くライブでやりたくてたまんないんだよな。ほんとにみんなに早く聴いてほしくって、、、


昨日はわたしのだーーーーいすきなGalileo Galileiのワンマンに行ってきた◎




私はいろんな音楽たくさん聴くけど本当にその中でもトップレベルでGalileo Galilei好き。あ、でもごめん、やっぱり一番はBUMP OF CHICKENだから、、(笑)


でも本当に好き。Galileo Galileiが閃光ライオットで優勝した時からのファン。ずっとずっと大好きなんだよ、、だからいつだろ?小学生の時からのファンかな。

何が好きってGalileo Galileiってデビューから今に至るまでかなり音楽スタイルが変化してて、めちゃくちゃ大きな変化したんだけど、それがめちゃくちゃいい変化で、昔より今のが「Galileo Galilei」って感じする。埋もれてない音楽って感じ。


ボーカルの雄貴くんがものすごく歌がうまくてその声がだいすき。たまんなくなる!!!!!ほんとにすき!!!!!

高校生の時雄貴くんと真面目に結婚がしたくてしたくてたまらなかったけど、今年結婚しちゃったんだよね。ライブ中左手の薬指に光る指輪見て泣きそうだったぜ。
「結婚しててもずっと片想いしてていいですか?」って聞きたい。ぜひ。


Galileo Galileiは結構ガチ勢なので遠征もするし、名古屋来たら必ずライブは参戦してる丸
今年はサカスプ私の前の日に出てたね!サカスプのTシャツの裏にGalileo Galileiの文字とMyuuの文字が並んでて泣いたよ。

ずっとファンとしてライブに行きたい人たちナンバーワン!だ!

やっぱりライブ行くのも大好きだな~バンド大好きだな~!!

今月はまた大好きなバンドのライブ行けるから楽しみだっ!


【告知】







私が11/30(月) ゲストとして出演させてもらうドリフェスのチケットについてですが、私からも取り置き可能みたいですので、取り置き希望の方は、お名前、枚数をリプまたアメブロのコメントにて教えてくださいまし。

たくさんの取り置きお待ちしておりますー!♡

明日はワクワクな撮影があるから楽しみだ。寒いからたくさん着てこっと。