長いので暇な時に読んで欲しい◎ | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

この前ファンの方に「ブログ久々の更新嬉しい!」と言われて、「あぁ、こんなくだらない私のブログの更新を待っていてくれる方がいるのね涙」ってなって、あ、くだらないって失礼ですよね。ごめんなさい。でもほんと嬉しい。更新頑張ります。Twitterばかりにいてごめんなさい◎


あと、最近Instagram初めましたので、そちらもチェックよろしくお願いします。「myuu_dayo」で検索してくれれば出ますよ◎


この前は個人的に約一ヶ月ぶりのLIVEでした。




LIVE直前。ほんと直前。

すごいLIVEがしたくってたまんなくって。

大好きなアーティストのライブに行く度に「あ~ライブやりてぇ~( /// ´ิϖ´ิ/// )」ってなってた。やっと出来て本当に嬉しかった(´nωn`)

何よりも久しぶりのLIVEがGIRLS WAVEで本当に良かった。
GIRLS WAVEは一回目からずっと出演させてもらっていて、、初めはすごい不安ばかりでたどたどしいLIVEしてたけど、二回目からなにか張っていた糸がプツンと切れるみたいに弾けて楽しめるLIVEになっていって。
本当にGIRLS WAVEは私を成長させてくれたLIVEだから大好き。

普通にシンガーソングライターとして活動していたらなかなか共演できないようなラップとかダンス系シンガーさんとかアイドルちゃん達と共演できるLIVEだからほんっとにお勉強になる。私アイドルちゃん大好きだし(元ドルヲタ。)

この前も1番手の出演だったアモレカリーナ名古屋のアイドルちゃん達が「え!メイクすごぉい」「リアル~」「え!アイドルじゃないですよね?シンガーソングライター!すごいですね」とかって気軽に話しかけてくれてめちゃくちゃ可愛かった、、おばさん嬉しい、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




小学生なのにみんなしっかりしてるね◎
また共演できるの楽しみにしてる!

この日はHalloweenということで、事務所の先輩、大脇愛さんがメイクしてくださいました☆




愛さんすぐにメイクできてしまって、すごい。クオリティ高いしほんとすごい。愛さんメイクを私がしてる感じだね(笑)ハネ上げとか♡またしてもらいたいな。ありがとうございましたっ!


正直私のことみんながどんな風に見てるのか、どんな風に思ってるのとか最初はすごい気にしてたんだよね。てか、今だってすごい気になる。

それはファンの方だけじゃなくて、私と同じように「女性シンガーソングライター」として活動してる子達からもどんな風に見られてるのかって。

だけど、どんな風に思われてようが私は自分のライブスタイルを変えることなんてしないし、自分の曲が1番伝わりやすいライブをしてるつもりだから◎何言われようが気にしないぜ。

あと、どんな形であろうと応援してくれてることにかわりはないから。私は枠にとらわれず音楽を続けていきたいなって思うず。

音楽を始めたばかりの時は、「アイドルに見られたくない!」「バカにしないで欲しい!」っていう気持ちがめちゃくちゃ大きくてツンツンしてた部分があるけど今はそんなのどうだっていい。本当に。

その当時、「DO-KIDO-KI」歌うのめっちゃ嫌だった(笑)実はね(笑)あの機械っぽい音とかノリとかまぁ「アイドル」の歌にありそうだもんね。
だけど、GIRLS WAVEの時みんながすごい楽しそうにあの曲で乗ってくれる姿見て嬉しくってたまんなかった!!みんな拳あげて盛り上げてくれるし、「wow~」の部分歌ってくれるし、口ずさんでくれるし。GIRLS WAVEのおかげで自分の曲がもっと好きになれたよ。今では私にとってかかせない曲。あの曲歌詞ほんとにいいんだよ!(笑)

「もっともっと教えてよ 私にわからない私を」

「もっともっと気づいてよ 君にしか見せてない私に」

「ドッキドッキさせてよ 今なら言える気がするよ だから教えてよ いつも視線が重なるわけを」





長々話してしまいましたが、GIRLS WAVEは自分の曲とかライブとか信じていいんだよって自信を持たせてくれたライブで。本当に私にとってかけがえのない時間なのです。

一回目よりライブ時間も増えたしね!ずっとトップバッターだったのも今となっては違うし。これすごい大きい。













物販もありがとう!

フライヤーたくさんの方に渡せて嬉しい。







チケットも思っていた以上に売れて嬉しかった。来て良かったって思えるライブするからぜひワンマン来て欲しい。

最近は、歌詞がすごいたまってるからワンマン終わったら本格的な制作期間に入ろうと思う。

ハンドマイクの歌もっと欲しい。


おしまい♡