いけまつそうすけ◎ | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

ワンマンの練習毎日してる





私友達にも言われたけど「BUMPの服しかないの」ってぐらいにBUMP OF CHICKENTシャツ愛用しまくってるな

ワンピースみたいに着るの好きだし♡

Twitterにもちょいちょい書いてるけど、1年ぶりにやる曲とかあるし、なにより新曲ばかりなんだよね。びっくりしちゃうね。

コーナー(?)みたいに振り分けていろんなことにも挑戦する

もうすぐオープニングアクトやグッズも発表していけると思うから、SNS要チェック☆彡で頼みます




無加工極めてるし、NOカラコン極めてる

この前友達がつぶやいた「好きじゃなくていいからそばにいさせて欲しい」って言葉がなんかすごいグッと来た。

いろんな歌作りたいとか言いつつ昨日の夜中めちょくちょいい歌詞書けたから幸せなんだな丸


みんな忘れちゃうといかんから

【MyuuのLIVE情報】


10/30(金) GIRLS WAVE←ワンマンチケット発売日。早い番号欲しい方はぜひ☆

11/20(金) GIRLS WAVE

11/30(月) ドリフェス ゲスト出演→チケットはHPから購入できるみたいです。http://dorifes.wix.com/dreamfes

12/11(金) GIRLS WAVE

12/30(水) 2ndワンマンLIVE「テスト3日前なのに池松くんのことで頭がいっぱい」


主にGIRLS WAVEですが、11/30には専門学校名古屋ビジュアルアーツさん主催のLIVEに出演させてもらったりします。ゲストも豪華なのでぜひ☆チケットは

GIRLS WAVEもGIRLS WAVEでなんか色々すごいことになるとかならないとか聞いたので楽しみだ。何度も言ってるけどGIRLS WAVE大好き。


11月12月と個人的に忙しくさせてもらえるのでありがたいです。早くみんなに会えるの楽しみにしてる。


私は相変わらず池松くんが大好きだ。
まだ会うのは早いって思ってるからあーえーてー!舞台挨拶とか控えてる。ラブすぎる。池松くんと青春したい人生だった。イヤホン分け合って2人でクリープハイプ聴きたかった。「カルピスおいしいね。飲む?」とか言われてみたかった◎

妄想だけで楽しいから池松くんありがとう。感謝。