LIVEタイトル決定&チケット情報! | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは☆

今日は2ndワンマンについて新たな情報をお知らせしたいと思いますっ(´・_・`)


まず、今回のワンマンLIVEタイトルが決定いたしました~っ!

わ~いっ!

わ~いっ!










Myuu2ndワンマンLIVE


「テスト3日前なのに池松くんのことで頭がいっぱい」


ですっっっ♡


かわいいーっすごいかわいいーっ

ねっ可愛いよね?褒めてっ褒めてっ

いっぱいいっぱい候補とか出して考えたんだけど、これに決定しましたっっっ!!


さて、2つ目はチケットについてですっ

今回も色々考えたのですが、手売りのみの販売に決定しましたっ☆


今回のチケットはなんと写真入りですっっ

新しく写真も撮ったのだよ~!!◎





【写真拡大】







わ~!ヤンキー!グレてる(笑)


A4サイズの下の部分がチケットになってて、上はフライヤーとして使えるものにするつもりだよっ☆彡.。


記念に残るものだと思いますので、ぜひLIVE会場に遊びに来てください。

そして、チケットの発売日は

10/30(金) GIRLS WAVE

からとなっております(∩´∀`∩)

待ってます☆彡.。


セトリを何度も作り直したり、スタジオで本格的にワンマンの練習始まったりめちゃくちゃ楽しみだし、内容も去年とは比べものにならないな。本当に。だからぜひ来て欲しい。

オープニングアクトやゲストもものすごい豪華だし、演出もあったりして、なんか本当にすごいことになってる、、、、

あと、グッズも最強にやばいので(内容が言えないからやばいとしか言えない)ぜひ来てください。



来てくださった方を絶対後悔させないっ!


みんなMyuuの虜になること間違いなしだぞっ♡(←だいぶ無理した)


おやすみ(*˘︶˘*)♡