まだ王子様と出会ってないらしい | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

ここめちゃくちゃオシャレだし、ペペロンチーノがかなりおいしすだったฅ(º ロ º ฅ)




大学付近オシャレなお店ばかりで嬉しいけど、なかなか行けないんだよな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今日初めて「占い」をやってもらったの。
タロット占いなんだけど、正直初めてだし、当たらない人ってほんと当たらないみたいだし、でも私小さい頃から心理テストとか好きだったからとても興味があってやってみた。

最近すごく久し振りに悩んでて、ちょっといろんな人に頼ってみたいなって気持ちもあったんだけど、

すごい当たっててびっくりして、途中泣いちゃいそうなぐらいだったんだよ、びっくりだよねーほんと。

ちょーっとブログだけで教えるとね

私は恋愛に対して刺激が足らないらしい(笑)
刺激を求めてるみたい。(笑)

でも焦る必要はないって言われた☆彡

んでも、19にもなればちょい焦ってしまうもんだよわたし(笑)

いい人見つかりますよーに!ああ!ほんとに頼むぜ!(笑)

彼氏できたら教えるね!そしたら少しは歌詞とか歌い方とか変わるのかな、

ほんとはさ、アーティストなんだからたくさん色んな経験しなきゃいけないのに、全然できないんだよ。

色んな気持ちになってみたいよ。知りたいことたくさんある。


早く大人になりたいな。

おわり