ミナホ。 | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

Twitterは沢山つぶやく(むしろツイ廃)なのにブログサボっててごめんね
もう書かなすぎて何書いていいのかわからなくなってる、、どうしよう、




とりあえず、土日はミナホに行ってきたよ。モデルやってる親友の渡邊りつと。
ミナホでわかるよね?サカスプみたいなサーキットライブ。
サカスプは出演者だったし、あまりまわれなかったんだけど、ミナホはガチファン体勢で行ったので、めちゃくちゃたくさんのアーティストみれた。
私の好きなアーティストをりつが好きになったり、私がりつの好きなアーティスト好きになったり。

ライブ見ること楽しいし、たくさんのパワーもらってきた♡
大好きなアーティストもっと大好きになって、大好きな音楽もっと大好きになった♡
幸せってこゆことだあ!って思った♡

♡たくさん!

あと、2日目まわってたら「みゅーちゃん!」ってファンの方に声かけられてすごい嬉しかった。声かけてくれてありがとう。またライブ来てね☆彡

来年、ミナホ出たいなー。とか実は思ったりしたよ、、(笑)

CASもやったんだけど、、見てくれたかな。

初めて顔出しCASやったんだけどさ、私のスマホインカメが画面の下についてるからあの角度の自分きつすぎて、、嫌だったから最後の方映ってなかったよ(笑)

私はやっぱりCASはラジオ派。






すごい綺麗に撮れた♡(●´ω`●)

私のLIVEは次は10/30にあるGIRLSWAVEだね。
みんなぜひ来てね。




すごすき。