撮影。 | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日やっと大好きなきのこ帝国の新譜をゲットすることが出来た◎

パパが買ってくれたからなんかすごい特別。ありがと、ぱぴ。

久しぶりにCD聴きながら、歌詞カード読むということをして、とても幸せな気分に浸れました。

やっぱりCDは買うべきだよ。

「カタチ」として残せるのは本当に素敵なことだとおもう。



きのこ帝国は「東京」「春と修羅」をライブでカバーさせてもらったりしてる。
本当に特別なバンド。出会えてよかったよー!!!

佐藤さんの生み出す言葉がすごい素敵だな

「猫とアレルギー」聴いた時なんかわかんないけど涙止まらなかったんだよな~

今の自分と重なったな。とっても。

好きな歌詞載せる◎


話さなくていい会えなくてもいい
ただこの歌を聴いて欲しいだけ
あなたの顔やあなたの声が
夢に出る夜はどうすればいいの


あと7日間で世界が終わるならなんて
あんなどうしようもない例え話
他の誰にもしないでいて
これからもずっと

触れなくていい忘れていいから
ただこの瞬間こっちを見ていて
あなたの顔やあなたの声を
何度でも思い出して歌うわ


めっっちゃ感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




猫とアレルギー/きのこ帝国

↑ここからとべるからもしよければ聴いて欲しい。


この間、新しいアー写を公開しました。






すごいこだわりました(笑)

私はほんとにとことんこだわるタイプなのでカメラマンさんはいつも大変だと思う。

ありがとうございます。

何事も徹底したいよね。


最近撮影してましたね。
いろいろと~






ネタバレになるのであまり写真をアップできないのでこの前Twitterに載せたものだけを。

すごい楽しいし、仕上がりがワクワクな撮影でしたっ!!

お楽しみに.+*:゚+。.☆


~11月のライブ情報~


11/20(金)
GIRLS WAVE@大須MID

この日、野田愛美さんも出演!
ギタ女が増えた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
楽しみだ~!


11/30(月)
ドリフェス!@愛知芸術劇場小ホール

チケット取り置き受付中ー!


12/30(水)

Myuu2ndワンマンlive

「テスト3日前なのに池松くんのことで頭がいっぱい」@大須MID




本当に素敵な時間にするし、来て後悔させないliveに絶対するから、家族、お友達、恋人など誘ってきて欲しい。

自信持って言えます。

まだ1回もライブで演ったことない曲やるし、何年ぶりに演る曲もたくさんやります◎


ぜひ、お待ちしております。

チケットライブ会場限定で発売中~!