8月ライブ出演追加のお知らせ | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。






今週は地元豊田市で行われるFMとよたさん主催のライブに出演させてもらいます。

FMとよたさんは度々わたしの曲をかけてくださるのでほんといつもお世話になってます。


イオン高橋店と42の専門店グリーンシティでの公開イベントのお知らせです。

【開催日】 8/9(日)
【場所】 グリーンシティ1階フードプラザ
【内容】
<公開生放送>
あいらぶ from グリーンシティ2015
パーソナリティ:MOMOCO・DJゆっきー☆♪
時間:15:00~17:00

<ガールズファッションライブ>
出演:大脇愛・myuu
時間:(1回目)14:15~14:45/(2回目)15:40~16:10

http://www.loveat.co.jp/news/824-4/

こちらが詳細です。

ライブは2回させてもらえるのですが、2回目はラジオ収録もあるみたいで、ラジオでライブが生放送されるみたいです。

来ていただけるのが一番ですが
どうしても行けない(´nωn`)って方はぜひ、FMとよたさんで流れてる私のライブを聴いていただきたいです。

よろしくお願いします。


そして、8月ライブ出演の追加のお知らせです。(ありがたい)


まだ詳細は出ていないのですが、

8/22(土)


リーフウォーク稲沢さんでのライブ出演が決定しております。

21日もガールズウェーブの出演が決まっておりますので、ぜひ2日間連続で会いに来てくださいꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

Twitterふぁぼすんならライブ来いよ。




よろしくお願いします。

P.S.
チャラくなった新山詩織さんと言われます。

ごめんなさい。