ROCK IN JAPAN | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

人生初の夏フェス

ROCK IN JAPAN2015にいってきましたーっ







やばい。

もうこのゲートを見てドキドキが止まらない。


友達とご飯を食べに移動している時に
大好きな忘れらんねぇよの「犬にしてくれ」が聴こえてきて「わあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)生柴田さんの声だァ」となったり


フェスはどこもかしこも大好きな音楽で溢れてるから本当に天国!

食べ物も美味しいし!




私は、BUMP OF CHICKENが世界で一番好きですのでBUMPの最前取るべく、一番大きなGRASS STAGEで2番目のNICO Touches the Wallsさんから見てたよ(´ω`*)
大好きな「夏の大三角形」聴けた!感動( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

最後の曲で(曲名わからないすみません)モッシュしまくって最高だったぜ!

モッシュ好き!ほんとに好き!(笑)

嫌いな人はロックフェスに来なければいいと思う(笑)


後ろで見とけ(♡´艸`)笑

そしたら気づけば前から二番目


わいわい'''''(pvvq)'''''


その後、グループ魂

大好きな「あまちゃん」に出ている俳優さんばかり'''''(pvvq)'''''くどかんいるし!

阿部サダヲ近いし!わおわお

ど下ネタ半端なかったけど夏だし、!
いいんだ!昼間からでも許される!きっと!楽しかった!

次のKANA-BOON!

BUMPの次にお目当て!

ずっと、LIVE行きたくてたまらなかったから嬉しかった'''''(pvvq)'''''

KANA-BOON信者こわかた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Myuu信者とかいつかできんのかや

「俺(私は)テスト3日前でも余裕だし。勉強しなくてもなんとかなる!」みたいな(笑)

あ、ちょっと違うかも

でも、大好きな曲ばかりやってくれた、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)感無量。。

その次のユニコーンもMAN WITH A MISSIONもかっこよかった!

マンウィズのドラムうちの柴犬に似すぎ、、狼だけど、、ぎゃんかわ'''''(pvvq)'''''


待ちに待ったBUMPは最前にいました!





ベースのチャマのツイートに私載ってたよ(笑)

昨日ツイートしたけど、実はここにいました(笑)

かなりの難易度でしたね!でもうれぴす!載れたよ!

BUMPは大好きすぎて言葉に表せないけどBUMPのパフォーマンスを見る度にいつかこの人たちと同じ景色を見たいな、頑張ろうという気持ちになれます。

何回転びそうになっても、BUMPが起き上がらせてくれます。

大好きな音楽。世界で一番大好きな音楽です!!!!!


BUMPのLIVE終了後

今年初の花火を見ました。

地元のおいでん花火も岡崎の花火大会も結局行けなくて、私今年花火見れるのかなあって思ってたところだったから、嬉しかった

まさかロッキンで見れるなんて▷◁♡*。゚


きっと大好きなアーティストさん達も同じ花火見てたんだろうなあ

素敵。


いつかじゃなくて絶対

ロッキンのお客さんじゃなくて演者として帰ってこようと誓った。

焦ってはいけないけれど、1歩ずつ進んでいこう。




LIVE終了後のわたし☆彡.。

私こんなに笑えるんだな(笑)笑顔大切(,,•﹏•,,)