ライブのお知らせ♪ | Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

Myuu@JKシンガーソングライターのブログ

ブログの説明を入力します。

ライブのお知らせです。


【日程】2015.9.13(日)

【会場】CLUB3STAR車道店

【アクセス】http://club3star.com/kuruma/indexKuruma.php

【イベント名】
CHISA&こんどうゆみかPresents
「18歳になりました。」
特別緊急企画:二人とも重大発表あります。

【Ticket】前売り 2,000円 当日 2,500円
(Drink 600円)

【OPEN/START】14時予定

【出演者】

CHISA/こんどうゆみか
青林檎Grill/どりー/森島美玖/MARIN/NOZOMi/Myuu/吉田彩乃/十月エリ/結音/RIO

豪華12組です!


まだ先ですが、とっても楽しみにしています!色んな曲やれたらなぁと思っていて、絶賛宅録中。デモ聞いてもらわなきゃ、ってな感じです。

同年代で音楽をしている女の子たちとライブさせてもらう機会はなかなかないのでとても楽しみな半面不安だったりします。


でも、私は私なりにライブしますのでぜひ!遊びに来てください!


取り置き受付中です!!!!!!!





今日からロッキン始まりましたね

私は8/8行くのですが行く方いますか?

見かけたら気軽に声かけてくださいね?

同い年ぐらいのギター持って歌ってる子達が出てたりして悔しいな、、

頑張ろ。