2018.3.9-11 韓国遠征③ | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

久しぶりの投稿!!!


今、7月の終わり…
ですが…ブログは、3月はじめw


でも、やっぱりブログ続けていきたいから…少しずつアップして、今年中には追いつきたいなぁー…と思ってます!!


ハローキティアイランドのあとは、ホテルに荷物を置いてよんびんさんの舞台「アイラブユー」を観にーっっ!!!


オムニバス形式で、お付き合いして結婚して子供が生まれて老夫婦になって…みたいなのを表現しているミュージカル♡


オムニバスだから、繋がってなくて…短いお話がポンポン続いていく感じ?


んー…私、オムニバスてあんまり好きではなくてねぇ…w


すごいよかった!!
て、感じにはならなかったけど…
よんびんさんが今まで見たことないくらいはっちゃけてて!!ww


そんな姿を見られてよかった♡


さすが!!
俳優さん♡


よんびんさん♡この舞台大変だったみたい!!ずーっと走り回ってるような感じだったんだって!
 

千秋楽だったから、一緒に写真撮ってもらえたよ!


ファンの方が撮ってくれた!


夜ご飯は、本当は舞台見る前にプデチゲ食べる予定だったんだけど…みゅうちゃんのお腹の調子がしんぱいだから、公演後にベトナム料理食べたよ!


日本でタイ料理はよく食べるけど…ベトナム料理は、食べたことなかったなぁーって思った!


翌日、帰国…あの飛行機で帰りまーす!


機内食食べて…


羽田空港国際線ターミナルついて、またホットドッグ食べちゃった!!w


一時期の苦しいほど…よんびんさんが大好きで、毎日毎日よんびんさんのこと考えて、韓国のファンが羨ましくて泣いて…てことはないけど…


やっぱり、私はよんびんさんが好きだなぁーっっ…て、思いました。