2018.3.9-11 韓国遠征② | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

2日目の朝は…みゅうちゃんのお腹のこともあってここに来ました!


アワビ粥!!


普通に美味しかったよ!!


そして…
またまた、ハローキティアイランドに!!


中はそんなに変わらないんだけどねー…キティちゃんスポットがここしかなくなっちゃった!


ここも空いてるからいつまであるか心配だよね…


こみちゃんと撮影会!!


韓国のキティカフェがチェジュ島しかなくなっちゃって…悲しいね。


キッチンでお料理作りまーす!!


大きいキティと!!


前はここにオブジェなかったけど、増えてた!!


キティピアノ弾くよ♪


3人で記念に!!


お花とキティ!!いいねーっっ♡


ボディシール?入り口で貼ってもらった!!


こーんなダイニングテーブルだったらいいねー!!


バス待ってまーす!


バスにも乗りましたww


最後、リボンの上で「ハイ!キティ」


ロープウェイで降りましたー!!


この後、ホテルに戻ってちょっと休んで、よんびんさんの舞台を観に!!(続きます!)