2018.3.16 Kさん送別会>< | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

みゅうちゃんのこと、キティさん・キティさんと呼んでくれて優しくて頼り甲斐のある先輩が辞めちゃうんだって><


みんなで乾杯!!


湯葉!!


これも湯葉だったかなぁ?


サラダ盛り盛り!!


お麩のピザー!!


なんだったか忘れちゃったなぁ…


キティ大好き♡唐揚げ!!


いただきまーす!!


たまご!


お肉!!!


?なんだ???w


ご飯!!

ここは、何度か来てるけど…お料理美味しい。

でも、飲み放題で自分でお酒を取りに行かなくちゃいけないのが面倒くさい…ww

送別会だったけど…
しんみりすることまなく、普段通りの飲み会て感じだった。


辞めてしまってもたまに飲みにいけたらいいなぁーっって思ってたのに、なかなか連絡できてないから…


今度、連絡しよう!