【子供の脱毛をしてあげたくて...】

 

そんな風に言って、脱毛講座に来てくれる

ママさんたちに出会うたびに、嬉しくて、

じんわり涙がでています😌😌😌

 

世の中の子供たち、

本気で、むだ毛で悩んでる

子たちもいるんです。。。

 

親は毛が濃くなかったりすると、

毛が濃い悩みは悪気なくわからないので、

 

子供が、こっそりカミソリで剃っていても、

気づいてあげられなかったり...

 

剃っていることに気づいても、

「そんなに気にしなくてもいいのに...」

とか声がけしたり..

(コレ、一番嫌です、、子供は..😂

 

大人になると、

洋服で自由に隠せたりもしますが、

子供時代って制服があったり、

体操服があったり、、、

むだ毛に悩む子にとっては、結構残酷です...

 

 

 

 

楽しい子供時代に毛に悩んで、

ネガティブ時間が増えるなんて

もったいない!!

 

わたしは、毛をはじめ🤣、自分の顔や体型など、

コンプレックスに悩みまくった子供だったので、

 

自分の子供たちは、

なるべく、肉体的コンプレックスは

感じてほしくないなーと思っているため、

子供たちが綺麗になることは、

応援しています♪

 

(脱毛したい、眉毛整えたい、

髪型かっこよくしてほしい、小顔にしたい、

小尻にしたい...などなど😆

 

そんな考えを持っているため、

冒頭にあるように、

 

「子供の脱毛をしてあげたくて!」

 

みたいなお母さんに出会うと、

ほんとーに、嬉しくなります☺️☺️☺️

 

今の時代のお母さんって、

子供の気持ちに寄り添っていて、

本当にいいなぁ〜♡♡

 

 

今月も、そんなママさんに会えるのを

楽しみにしています☺️

 

 

 

 

 

もちろん!!!

ご自身のVIOやパパの脱毛希望の方も

お待ちしておりまーす❤️

 

 

 

 

 

現在お受けいただけるメニュー

 

アレルギー・アトピーブログも書いてます

かつての私と、同じような悩みを持つお母さんの心を少しでも楽にしたい!そんな想いで書いています^ ^

矢印 ブログ 『子供と健康サンテルシィ』