2023年.7月にスタートした、脱毛講座!
 

想像を超える反響に、びっくり!!目


みなさん、子供やパパの脱毛や

こっそりVIO...の脱毛気になってましたねニコニコニコニコニコニコ


なんだか、共感いただけて、嬉しいです乙女のトキメキ



=================

 

あの秘密のトークをもう1回聞きたい!』

『日程合わなくて参加できなかった〜!!』

『次回はスケジュール合わせて参加したい!』


 

 

そんな嬉しいお声をいただき、
2024年、5月、6月に開催することにしました!

 

 

「大人女子達の秘密の脱毛会議」
 

 

 

今までに参加した方たちから

嬉しいお声を多数いただいています♪
(皆さん確実に毛がなくなってきています乙女のトキメキ

 

 

自宅でムダ毛ケアが出来る良き時代♡

ポイント抑えると結果の出方が違います♪

 

 

・子供の脱毛いつから?

・男の子も脱毛するべき?

・デリケートゾーンはどうする?

・介護脱毛の必要性✨

・旦那さまの毛を何とかしたい。
・医療脱毛、エステ脱毛の違い

・なんであんなに値段がちがうの?

・脱毛効果を上げる方法

 

などなど。

 

他では聞きにくいぶっちゃけトークをお伝えしますニコニコ

 

ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛、ワックス脱毛。
 

色々な脱毛を施術してきた

私とエステ仲間の川合真知子がお届けします乙女のトキメキ
 


================

〜我が家の脱毛事情ニコニコ
↓↓↓↓


田村恭子です。

私自身は、サロンやクリニックで永久脱毛をしてきたタイプですので、

今まで家庭用脱毛器には無縁の人だったのですが・・・・


我が家には、まだ毛がある男子が3名!!!ニコニコ
(1人はまだ産毛BOYですが)





しかも、パパは、長年、永久脱毛に憧れている人ニコニコニコニコ笑


私が脱毛サロンを始めるのを首を長くして待っているので、

(長男も、今からツルツル脚希望♪)

 

 

業務用の脱毛機器を調べまくり、厳選してはいたのですが・・・

なかなか、脱毛サロンを始めるには時間がとれなくて・・・


(わたくし、アメリカの脱毛ライセンスを取得していた脱毛士でのあります♪)

 

 

しばらく、時が経過しておりました・・・


 

そんな時、私が

 

『このメーカーの脱毛機はめちゃくちゃいい!!』

 

 

と思って狙っていた会社から、家庭用の脱毛器が出たという情報をエステ仲間から聞き、


我が家に初めての家庭用脱毛器をお迎えすることになりました〜ラブラブ
(わ〜い飛び出すハート

 

 


私は、サロン脱毛の施術はバリバリこなしておりましたが、

家庭用脱毛器は初心者...流れ星ハイハイ



そこで、家庭用脱毛器をめちゃくちゃ使いこなしている、

私のエステサロン仲間の真知子ちゃんに、


 

実際の使い方や、効果的な使い方、家族みんなでつかえる裏技などを教えてもらうことにしました飛び出すハート飛び出すハート


↑エステ会社時代の先輩!川合真知子さん♡

めちゃくちゃ明るくて楽しい女性♪♪♪



↑埼玉でエステサロンをしています♪

 


私がお願いして、無料でZoomで開催してもらえることになりました♪



『家庭用脱毛器って本当に毛は無くなるの?』

『サロン脱毛とはどう違うの?』
『痛いのかな・・?』
『子供でも使える?』
『・・・VIO脱毛..気になる...』


そんな方は、一緒に秘密の脱毛会議に参加しましょう飛び出すハート飛び出すハート
(※今回は女性専用です♪)

 

以下、真知子さんの face bookから、抜粋させていただきます♪
↓↓↓↓↓↓
==================


<真知子さんの face bookから、抜粋>

 

 

脱毛はサロンでやるべき⁉️

脱毛機って実際どうなの⁉️

何使ったら良いの⁉️

デリケートゾーンってやるべき⁉️

たくさんあって分からないわよ‼️

 

実はかなりの方が脱毛で迷ってるお声を頂きます。

 

私はエステの会社に入社し、針で処理するニードル脱毛、光脱毛、医療のレーザー脱毛を経験してきました。

 

 

それにプラス、家庭用脱毛機を今まで3台購入しています笑笑

 

一番高くて30万円

一番安くて5.7万円

 

結果5.7万円のが最高に良し👍

 

 

実は、私、

とーっても毛深かったんです‼️

 

私がエステの道に進むきっかけの一番初めのきっかけは毛深いことに悩んでいたからなんです。

 

自分が毛深いって気付いたのは小学生の低学年の頃。

 

多分2年生の時には気にしてたと思います。

特に毛深かったのは腕!

見える場所だから夏でもカーディガンを羽織って隠してたんです。

 

でも隠すのは限界があって、ある時男の子に「お前、毛深いな!」って言われてしまいました🤣

 

それ以来新聞の広告に入ってくる「永久脱毛」のチラシに釘付けでした。

 

そんな影響もありエステの道に進み、エステの会社に入社ました。

 

その頃はまだ光脱毛やレーザー脱毛は無く、

1本1本毛穴にニードル(細い針🪡)を入れて電気を流して処理していく脱毛方法。

 

私と同年代の方は経験されてる方もいらっしゃるかなと思います。

 

果てしない時間とお金がかかる脱毛方法です🤣(確実性は高いけど)

 

針脱毛も経験しレーザー脱毛もやり、デリケートゾーンは家庭用脱毛機で処理をしてきた私は、

 

ムダ毛に悩む大人女子にお伝えできることあるかなと思っております😊

 

 

我が家は娘もパパも家庭用脱毛機でキレイになってます。

 

電気屋さんでは効果的な使い方や当て方って教えてくれませんよね😆・・脱毛機使う時、まぁまぁのポーズしますからね笑笑

 

 

私は、お客様たちに使う時のポーズも教えてます。笑笑

 

 

爆笑しながらの脱毛セミナーに毎度なってるけどかなり大事なところです😆

 

ちょっとそれ聞きたいわ!

 

という大人女子のために、

私が厳選した家庭用脱毛器(5.7万)の効果的な使い方や裏技などを

限定人数でzoomでお伝え致します♡

 

 


================

【大人女子の為の秘密の脱毛会議】@zoomにて無料飛び出すハート

◆開催日時 

   2024年

・5/21(火)  10:30-12:00 残席6

・5/21(火)  21:00-22:00 残席8
 

・6/7(金)  10:30-12:00 残席8

・6/7(金)  21:00-22:00 残席8


◆参加費 無料飛び出すハート

◆定員 各回8名



お申し込みはこちらから↓乙女のトキメキ乙女のトキメキ

>>大人女子のための秘密の脱毛会議♪申し込みフォーム



========================

Zoomでお会いできるのを楽しみにしています照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ